FC2ブログ

砂くんのへんなにっき

ころころ変わる趣味

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サイキッククリーチャーとか雑記とか。

続きを読むでがっつり雑記です。




サイキッククリーチャーって結構優秀かもしれないですね。
前に批判記事みたいなのを書きましたが、案外優秀なカードが多かったです。
《ボルシャックホール》みたいなサイキッククリーチャーを出す呪文がかなり強い。
相手の頭数を減らしつつ、自分の場を+1する。
さらに覚醒すれば・・・

あと、サイキックを出す呪文って《アマテラス》でリクルート出来るようになってるんですね。
Twitter見てたら誰かさんが・・・
あ・・・やっぱ《アマテラス》はぶっ壊れてますね。
殿堂の理由はコレかもしれないです。
まあ、大半はキリコなんだろうけど。

正直キリコの場合、《エンペラーキリコ》自体を禁止制限にすれば収まったと思います。
《アマテラス》自体、俗に言う“壊れ”カードですが、コイツを使ったコンボやデッキギミック等が沢山考えられていたので、殿堂は若干痛かったはずです。
現に某CKの“あまてこん”は使えなくなりましたしね。

しかしまあ、なんだかんだで《アマテラス》はよくやる子。
ピンで刺しても充分強い。





雑記。
昨日の事です。

久々に彼女からメールきました。
昨日の夜です。
内容がまた酷い。
「ジャンプアルティメットスターズ返せ。名札もね。明日ポストに入れといて」
さすがに海より広い俺の心もここらがryとか思ったけどまあ普通に考えて、次の日はどうせ勉強で遅くなるし無理だろうと思い、前記のような内容のメールを送る事に。

そしたら返事が
「4000いくらするひとのゲームをいつまでももってんじゃねーよ」
いや、今中古で2000切るよ
とか思ったけど抑えて、期末終わったら返せますと返事

そしたら
「うざっ それじゃあいつ返してもらえるかわかんないじゃん」
わたし堪忍袋の緒が、切れました!ってなりそうだったけどまた抑える事に。
とりあえず、明日は無理。時間が出来たら返しに行きますよと言うようなメールを送る事に。

あとは元彼女の「明日返せ」の一点張り。
こちらの都合も考えて欲しい・・・と思いつつメール。
そしてら友人からメール。
「俺が預かって渡そうか?」
との事。
まあ完全に元彼女が仕組んだんですけどね。
バレバレだぞ、甘いぞ。

まあその言葉に甘えたんですけどね^^
本当に有難う。友人さん。またエヴァ観に行きましょう!

ただまあそろそろ元彼女に対する不満が限界なんですよ。
すっごい酷い仕打ちとか思いつくんだけど、あまりにも・・・って感じで断念。
れもんちんが力貸してくれるならハンパじゃないのできるけど、俺の気があんま進まない状態でして・・・。
とりあえず、ひたすらメールしてみます。
普通の友人の関係にまで戻れるようにですね・・・。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sunakujira111.blog100.fc2.com/tb.php/932-3bdc69ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。