FC2ブログ

砂くんのへんなにっき

ころころ変わる趣味

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Majiでkusoする五秒前

我ながら最低な題名の記事だなあ・・・・

DMです。いやでしょもう?

いやもう決めたんです。
連ドラに黒入れて、HDMをブチ込もうと。
なので“HDMキリコ”は崩しました。
HDM入り連ドラは昨日の夜くらいにできましたが、結構強い。
《ダーク・ルピア》と《龍神ヘヴィ》が場を制圧してくれる。
やはり《コッコ・ルピア》は強い。
《ローズ・キャッスル》で死ぬ、《ピアラ・ハート》系でも死ぬ・・・
そんな弱点だらけな小鳥さんですが強い強い。
2体3体出す事で、低コストで龍をバンバン出す事ができますしね。
バンバン出すという事は、それだけ手札の消費も激しいという事。
黒も入る、なら青もタッチで加えても?とか思いましたが
あくまでもこれは連ドラ。山札からドラゴンを上手く召還できれば手札など関係ない!
ってことで青は入れないことに。

黒のドラゴンで中々強いクリーチャーを見つけたので、入れておきました。
《黒神龍ザール・ガンディ》というドラゴンなんですけどコイツ中々やりおります。
cipで6000以上のクリーチャーを墓地から回収できます。
《ヘヴィ》は回収できない、しかし《メタル》が回収できる。
さらに《バルガライザー》《バルガライゾウ》《ヴァルキリアス》など等・・・回収できるクリは結構多かったりします。
《ジェニー》などのピーピングハンデスにより、連ドラパーツを落とされたとしても回収できますしね。
ああ強い強い。
あと《インフェルノ・サイン》も入ってます。
万が一、って感じです。安心する。

はい弱点。
スピード感がゼロ!爆発力が無いと、とことん地味なデュエルになる!
他色々!

おや?キリコのようすが・・・・・

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sunakujira111.blog100.fc2.com/tb.php/894-467fc720
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。