FC2ブログ

砂くんのへんなにっき

ころころ変わる趣味

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

LORD OF THE SPEED 

今思えばDM復帰のきっかけはカードキングダムさんの動画でした。
「うわこんなコンボあんのかよおお」
とか
「今こんなカードあるの?ヤバいこれは欲しい・・・」
とか。
そこからですね、デッキを真面目に組み始めて、真面目にシングル買い始めたのは。
ずっと《蛇魂王ナーガ》使ってたなぁ・・・
《スパイラル・ゲート》で自身の《蛇魂王ナーガ》をバウンスすることで擬似《アポカリプス・デイ》をやれるのでピンチの時によく多用してました。
しかも赤入りでドラゴンもちょろっと入ってたなあ
《コッコ・ルピア》を1枚も入れないのが俺のポリシーだ!とか言って《コッコ・ルピア》1枚も入れないでドラゴン使ってました。
当時は手札の重要性なんて全く理解していませんでした。はい。
でも《ロスト・ソウル》なんかはバシバシ撃ってました。
え?《スケルトン・バイス》?何それおいしいの食べていいの?

謎の人気を誇った《アブゾ・ドルバ》
そして当時も相変わらず鬼畜っぷりを見せてくれた《バジュラ》
え?どうでもいい?

とりあえず又機会があれば《蛇魂王ナーガ》を使ったデッキを組みたいですね。
地味!でも強い!そんなのがいいなあ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sunakujira111.blog100.fc2.com/tb.php/889-68c32c5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。