FC2ブログ

砂くんのへんなにっき

ころころ変わる趣味

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

天の道を往き

今週中に買えればいいかな“フォースオブドラゴン”。

胴が見てて思ったんですけど積み込み連ドラも面白そうですね。
《アクア・アナライザー》《パルピィ・ゴーピー》なんかで積み込んで
《転生プログラム》をかけて《竜星バルガライザー》を出し、攻撃。
もう後はドラゴンが出て来る出て来る・・・

色を赤青するので、必然的に《アクア・サーファー》が入りますし
《地獄スクラッパー》も入るので、S・Tは多くなりますね。
結構耐性付くなあ・・・

いやいや赤緑連ドラも十分ガチですよ!
ブーストパーツがしっかりしているので、万が一《コッコ・ルピア》が破壊されても
豊富なマナを利用すれば、素で《竜星バルガライザー》を出す事もできますし、
《バルガライゾウ》を出す事も可能ですしね。

先日書いた“牙ライゾウ”について少し思うことが。
《ふたつ牙》を使うためには勿論進化元が必要となってきますよね。
たとえば《青銅の鎧》とか《オコジョ》とか。
いやな荷を言いたいかと言うと
『進化元を入れるスペースが連ドラには存在するのか?』
って事です。

《ふたつ牙》を入れることにより
・驚異的なマナブーストを得られる
・6→9と上手く《バルガライゾウ》に繋ぐ事が出来る
・パワー8000と中々止めにくい殴り手が増える
といった、メリットを得られますしアドバンテージも稼ぐ事が出来ます。
しかし、メリットがあると言う事は、デメリットもあるってことなんですよね。
具体的に例を挙げるとするなら、
・《竜星バルガライザー》《バルガゲイザー》のアタックトリガー成功率が減少
・連ドラは元から展開力が凄まじいので、殴り手をこれ以上増やす必要があるのか?無いかも
・《フェアリー・ギフト》を入れたりした方が良い事もしばしば・・・
とざっとこんな感じ。

兎にも角にも、まずは試しに回してみない事には何も始まりませんよね。
ああ、買わないと・・・・




全てを司る!
コーカサス反則だろ・・・・
いやハイパーゼクター反則と言うべきですね。
それでも555のアクセルの方が速いんだよなあ・・・嘘だろ・・・・

カブトのゲーム欲しい!
クオリティ高め!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sunakujira111.blog100.fc2.com/tb.php/888-58a9c430
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。