FC2ブログ

砂くんのへんなにっき

ころころ変わる趣味

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ぱーてぃ

今日は一勝一敗・・・いやなんでもないです。
パーティを
タンク
スカタンク NN:ぷーさん
努力値、持ち物、技等を知りたい方は過去記事を見てください。

今回もコイツが先鋒です。2匹落とすことが出来ました。
ただ最後に一発、爆破することができなかったのでそれが少し痛かったです。
でもスカーフタンクは強いですよ!
もう1匹スカーフ用に作ろうと思いました。

どく
ドククラゲ NN:うじさと
スカタンクと同じく努力値やらなにやらを知りたい方は過去へ。

NNのうじさと・・・分かる人は分かる筈。
戦国時代の蒲生氏郷から取ったんです。毒殺説にかけて。
戦国時代大好きです。最近幕末~日露にも興味を持ち始めました。

話ずれましたね。
コイツは受けですね。バリアー1回張るだけでも結構硬くなるんですね。
いま一つの物理ならビクともしません。抜群は知りません。思念の頭突き?知りませんって。
しかしドククラゲ、攻撃技がドロポンと波乗りしかないんです。受けですけどこれでは貯水持ちアタッカーが来たら詰みます。
交代・・・がうまく行けばいいんですけど。
最後のポケモンを落としたのはこいつでした。

i_cyaaremu.gif
チャーレム NN:ひ み こ
性格 意地っ張り
努力値 攻撃252すば252
持ち物 なんだっけ・・・
技 思念の頭突き 飛び膝蹴り
   冷凍パンチ  雷パンチ

スカーフ巻いたら速いよ!っていう型だったんです。
特性のお陰で素晴らしい破壊力を生み出せるこの卑弥呼。
正直、コイツにスカーフ巻いて先鋒に出そうかそれともスカタンクに巻いて先鋒にしようかと迷ったんです。
やっぱコイツにすればよかったなぁ・・・・と後悔。
まぁいいんです。命中率がカスなんで。飛び膝蹴りが外れたら死ねます。
言っちゃうとコイツ今回活躍してません。
グロスにまともなダメージを与えただけ。落とすことは出来ませんでした。
炎のパンチでも入れればよかったです。技スペース足りませんね。

今回は・・・うーんなんとも言えない。
物理アタッカーが二体居る時点でおかしいのかも。
なんなら特殊ギャラでも入れれば良かったなと。

なんか育てます。何が良いでしょうか。
どうぞコメントやらなにやらをください。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sunakujira111.blog100.fc2.com/tb.php/629-c3e577fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。