FC2ブログ

砂くんのへんなにっき

ころころ変わる趣味

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

総括


今年まとめ

今年は
GENJI→オロチ不滅・4c→ドロマー・4c・根暗・M→キリコ・バント・青黒・ネクラ
こんな感じでデッキが変わっていきましたね。
ちょっと違うかもだけど

本格的にガチデック組み始めたのがGENJI辺りか。
GNEJIに対しては普通に勝ち取れてたかな。

次環境のオロチギャラクシーはガチゴミデックだったと思う。
《バルカ》《ガードホール》《DDZ》と新しい強力カードバシバシ積めて
《社》でマナ伸ばしてってキチった行動で勝ち取るデッキでどうしようも無かった。
《ロスソ》《ガンブラ》も積めたからなー。
そこから制限発表とかあって、だんだん4cに移って行きましたねー。

ハンデス系統のデッキは自分が嫌いなのであんまり触れてなかったり。
嫌いってか何というか。

Mが上がって来たのはそもそも赤いホールと《ガイアール》のせいですねー(ゲス顔)
制限で死んだと思ってましたがサーチ積みまくれば余裕でしたね(笑)
ジョンタッチャブルも普通に強かったなー。




個人的な話だけど浜松CSに出れたのは嬉しかったなーって。
成績がゴミだったので次は良い成績残したいなーって。
公式は出れてないんですけどね・・・
また大型大会に参加したいなーって。

静岡にヨーカンさんが来たのはデカかったなー!
本当にありがたいイベントでしたw

そんな感じで来年もよろしくお願いします。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sunakujira111.blog100.fc2.com/tb.php/1039-949e3086
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。